富貴蘭の通販、グリーンサービスの事なら!花と緑の空間を創造するグリーンサービス、岡部園芸のwebサイトです。
〒753-0861 山口県山口市矢原1228

人にも花が咲くんですネ

hanging-summer09-2.JPG
先の土曜日、東京(正確には千葉)より講師としてTAKAみちのくさんをお招きし、私はお迎えの係をさせていただきました。山口宇部空港に到着されるとガッチリした講師。しかし足を引きずられて痛々しい姿。聞くと右足肉離れで更に血が溜まり前日まで真っ直ぐ歩けない状態だったそうです。それでも日曜日には大阪、東京で試合をされたようです。
お話は小さい頃からプロレス大好きに始まり、苦労を重ねてアメリカ、世界最高峰と言われるWWFのチャンピオンになられて現在に至るとのこと。世の中いろんな分野がありますが、何事についても世界一を張る人には独特のオーラ、花があるんですね!
<写真>べコニヤ、ペチュニアなどのハンギング寄せ植え¥4,200