富貴蘭の通販、グリーンサービスの事なら!花と緑の空間を創造するグリーンサービス、岡部園芸のwebサイトです。
〒753-0861 山口県山口市矢原1228

夏前の夏を終えて…

loc100630-9.JPG
サッカーワールドカップに参議院選と真夏前ではありますが、熱い時期を一つ越えましたね。
それぞれ個人的な感想として、大会前後の周囲の反応の違いにやや憤りつつ、サムライ日本はとてもスポーツマンらしい気持ちの良いチームでした。また、選挙は有名な人たちが通らない結果。数合わせではなく中身を問う内容ではありましたが、また混沌とした国会になり、諸問題が先送りにされることが心配です。ひとまず夏の前哨戦は終わりましたが、もうすぐ訪れる梅雨明けとともに元気で熱い日本に向かってほしいものですね。
loc100630-7.JPG
花壇やプランターのお花は梅雨の湿気に耐えつつ、来る夏に向けて着実に根を伸ばしていますヨ。