富貴蘭の通販、グリーンサービスの事なら!花と緑の空間を創造するグリーンサービス、岡部園芸のwebサイトです。
〒753-0861 山口県山口市矢原1228

TOKIOの友達

tokio-men100803-1.jpg
unagi-sirayaki100803.jpg
東京で修行時代、一緒に働いていた友達来山。彼らも独立し今回は大阪、福岡のブライダル系のリニュウアル現場を走る途中に寄ってくれた。せっかくなので山口の海の幸をご馳走。高級品なので自分も普段そんなに口にすることは無いのだが、山口って美味しいものがいっぱいあるんです。そういえば先日「北海道=美味しいもの」と思って行ったけど、びっくりするほど美味しいものに出会わなかった、という話しを聞いた。でも北海道の美味しいイメージで年間たくさんの人が行くんですよね~。山口県=フグと言われるけど、三方海の美味しいものをもっとうまく発信したらイイんだよね。