富貴蘭の通販、グリーンサービスの事なら!花と緑の空間を創造するグリーンサービス、岡部園芸のwebサイトです。
〒753-0861 山口県山口市矢原1228

節目の季節

6年生にとっては最後の大会が行われました。各チーム勝てば次がある。負けたら引退ということで、笑顔ばかりでなく涙が印象的な2日間でした。
baseball110306-6.jpg
baseball110306-7.jpg
baseball110306-4.jpg
息子のチームは初日2試合、何とか接戦を制しましたが、緊迫した試合展開ができるようになった彼ら(全ての子ども達)の成長を感じます。
baseball110306-1.jpg
最終回、懸命の粘りをみせましたが及ばず。終わりの時がきました。この瞬間が人間を大きくしてくれるのです。
baseball110306-2.jpg
涙は心の栄養剤。新しいステージの始まりです。4年間休みを指導にあて、ここまで育成してくださった監督、コーチに感謝です。
仕事の合間と休日のほとんどが野球の世話だったこの1年でしたが、私たち大人も純粋に頑張る彼らの姿を見ながら心洗われ、人としての原点に立ち返ることができました。ありがとうね!